2017年8月27日日曜日

第5回クリエーターズフェスティバル♬

長いーと思ってた夏休みも気づけばあともう少し。もう始まってるところもありますよね。あっという間でした(〃>▽<〃)/*

今日は、明日から始まる第5回クリエーターズフェスティバルのお知らせです♬
今回も出品させていただきました(*^^)v

『Precious memories』

アクリルガッシュを使って『青空』のあるレイアウトを作りましょう(〃>▽<〃)/*
お外遊びの写真にぴったり♪♪
※キットにはターナーのアクリルガッシュホワイトとコバルトブルーが付いています。雲を作るのにモデリングペーストが必要です。

アクリルガッシュは空を作る以外にもたくさん使います。1本あるととっても便利なホワイト!!最近の私のレイアウトに必要不可欠アイテムです(*^-^*)

♦︎開催期間♦︎2017年8月28日~9月27日
   ●the store 東京 8/28 10時~
   ●通販サイト 8/28 13時
♦︎クリエーター紹介ページ♦︎

今回は総勢11名もの人気講師の方の作品が‼‼ほんとすごい方々の中に混ざりこんでます(* _ω_)...いつも以上にドキドキですが、たくさんの方に見ていただけますように(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

0 件のコメント:

コメントを投稿