2017年1月31日火曜日

#5【ラブメモプラスDT work】その②

こんにちは♪♪
ラブメモプラス第6期デザインチームのmisakiです。

今日はラブメモプラスDT work第5回目その②を紹介させて下さい。

スポンサーは メモリーパレットカンパニー です。
キット内容は その① をご覧ください(*^▽^*)

作品はこちらです。
【Celebrate!】

先日お友達と一緒に乗ったリムジンの写真で♬
あー夢の世界だったな〜٩(*>▽<*)۶
みなさんもよかったらぜひリムジン女子会やってみてくださいね(♡ˊ艸ˋ♡)


☆作成ポイント☆
●リボンでフラワーを作る。
こちらのリボンは両端にワイヤーが入ってます。
片方のワイヤーの端を持って引っ張ります。自然と丸くシュシュのような形に‼
あとは形を整えるだけで簡単にお花に♡ワイヤーのおかげでとっても扱いやすいですよ(*^-^*)


●フラワーリボンは一つ一つのフラワーを切り離して使用しました。

●3つのフレームに地図の絵柄を。

●NUVOはコーナーに。

●ラインストーンの一番小さいのを使ってスワールを。


☆材料リスト☆
クリックするとメモリープレイスのサイトにとべます。
画像はメモリープレイスからお借りしています。



最後までお読みいただきありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
DTworkも残すところあと1回。がんばります(๑• •๑)♡



0 件のコメント:

コメントを投稿