2016年12月18日日曜日

ラブメモプラス6号掲載作品その②

ラブメモプラス6号掲載作品(^^♪

担当させていただいたのは『初めてのスクラップブッキング』と『何度も使えるレイアウト』です(*ノωノ)キャッ

まずは、『初めてのスクラップブッキング』の作品です。
sweet

初めての方でも作りやすいレイアウト。
簡単にまねできるワンポイント。

とっても難しかった------‼‼‼‼‼
普段どれだけペーパーやエンベリに頼ってるのかとあらためて思いました。。。

〇に切り抜いたペーパーを半分に折ってバナーにしたり、タイトル部分はポップアップしたり♪
詳しい作り方はぜひラブメモでご確認くださいね( *´艸`)

写真はPhotounlimitedさんに撮っていただいた桜フォトです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
何度も撮影していただいてるカメラマンさん♡
気分が乗るまでに時間がかかるわが子達なので、時間をかけてゆっくり撮ってくださることはとってもありがたいです(#^^#)



そして『何度も使えるレイアウト講座』の方の作品。

【Together FOREVER】


こちらはルカフォトさんに撮っていただいた写真で♬
ふんわりあったかい写真を撮られる、お人柄もとってもとってもあったかいカメラマンさんです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

気づけば今回掲載していただいた作品カメラマンさんに撮っていただいた写真ばっかり(((((°°;)
カメラって本当難しいです。。。

作品にはリキッドパールをたくさん使いました‼
直接ペーパーつけてスポンジで伸ばして着色したり、サークル状に点々としたり、キャップに直接つけてスタンプしたり♪ 3パターンの使い方をご紹介しています‼
こちらもぜひラブメモでご確認ください(*^^)v

とっても作りやすいスケッチでした(*^▽^*)
こちらのスケッチを使ったレイアウトを作ってぜひぜひ次号の「読者チャレンジ」ページへ投稿してみてくださいね‼


今年も残りわずか‼
な~の~に~やりたいことややらないといけないことがまだまだいっぱ-------い‼
とりあえずリストアップして、ひとつづつ消していこ。

みなさま体調崩されませんように(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿