2016年12月5日月曜日

『ラブメモプラス6号』発売‼

DTを務めさせていただいてる『ラブメモプラス6号』♪♪
いよいよ本日12/5発売されました-------(*^▽^*)

ラブマイメモリーズ+ vol.6 表紙

いつも以上にドキドキワクワク♪
発売がとっても楽しみでした♪♪

一足先に手元に届き、真っ先にデザインチーム紹介ページ見てしまいました(笑)
「わ~本当に私載ってる~」って思いましたよ(*^-^*)

まだゆっくり見れてないのですが、今回も素敵な作品がたっくさん‼
読みごたえありますよ-----‼

今回私は『初めてのスクラップブッキング』と
何度も使えるレイアウト』のコーナーに作品を掲載していただきました‼
掲載作品の紹介はまた改めてアップしますね♪

一人でも多くの方に手に取って頂けるとうれしいです(#^^#)

発売を記念したリリースパーティを 12/20(火)13時~ 開催します♪
いっしょにかわいいクリスマスプレゼントボックスを作りましょう(^^♪
Pbox7
お申し込みは misaappiest@hotmail.com までメールください!!
メッセージ、LINEにてお申込みいただいても大丈夫です(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿