2016年11月10日木曜日

Photo Deco Party☆プレミアムイベントレポ♬

すっかり遅くなってしまいましたが。。。
11/6(日)は関西ラブメモDTによるPhoto Deco Partyプレミアムイベントでした♪
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


こんな大きなイベントに関わるなんて初めてだったのでほんとにドキドキで。
前日は何度も何度も持ち物を確認してなかなか寝れませんでした‼︎

会いたかった方にも、初めましての方にもたくさん会えて、とっても楽しくあっという間の時間でした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

6日のイベントの様子をきみさんが動画にまとめてくれています(*^▽^*)
楽しかった時間がよみがえってきてとっても感動しちゃいました♪♪
https://quik.gopro.com/v/lcUZL9Gfs9/


ワークを受けていただいたみなさま♡ありがとうございました‼︎

できた作品を手にパチリ!!

最年少でワークを受けてくれた女の子と♬
息子と同い年の年長さん♡ハサミを上手に使って完成させてくれましたよ(〃>▽<〃)/*


キットをご購入いただいたみなさま♡本当に本当にありがとうございました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
わかりにくいところなどありましたらメールしてくださいね‼︎



ISA N'sメンバー♡かわいいフォトブースで♪
フォトプロップスもかわいかった~( *´艸`)


6日の反省を活かし19日のメインイベントに向けての準備もすすんでます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
6日には無かった予約不要で随時受けられる『紙1枚で作るミニブック』ブースやフリマもありますよ♬

ぜひぜひご来場くださいね(*˙˘˙*)ஐ


0 件のコメント:

コメントを投稿