2016年10月7日金曜日

#1【ラブメモプラス DT work】その①

こんにちは:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ラブメモプラス第6期デザインチームのmisakiです。

ドキドキながらついにスタートしましたー‼︎‼︎
半年間どうぞよろしくお願いします(๑• •๑)♡


☆DT work 第1回目 その①☆

【TOGETHER is a Woderful PLACE TO BE】

娘の3歳の誕生日に何度も撮っていただいてる Re:Birth さんで撮影していただいた家族ショットを使ったレイアウトを作りました:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

チェックの服でリンクコーデ♡なんだけど、パパの服用意するの忘れてたんですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


今回のスポンサーは メモリーパレットカンパニー です。

私の手元に届いたのはBO BUNNYSweet Momentsシリーズ
大好きなBO BUNNY♡色合いも大好きなシリーズでした♡♡♡


(パターンペーパー、ステッカー、チップボードステッカー、ヴェラム、スティックルズ)


☆作成ポイント☆

●ボーダー柄のペーパーから写真のように4本切り出し、うち2本は両端をカット。台紙ペーパーのふちに配置しフレームにしました。(画像が悪くてすみません(((((°°;)


●普段あまり使ったことないヴェラムペーパー。。。
ペーパーの上に重ねて置いてみたり、


カットしてタイトルにした部分はペーパーの下に‼︎ヴェラムペーパーのピンクゴールドなかんじの線がタイトルを強調してくれてるかな♬


●超カンタンデュードロップ
スティックルズをいらないビニールの上にぷにゅ〜っと絞り出してそのまま1日放置。乾いたら簡単に取り外せます‼︎
絞り出した時より高さが少し低くなって一回り大きくなるかな。
作品のアクセントにヴェラムの上などに配置しました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


●チップボードステッカーはとっても存在感あります‼︎
配置したい部分に重すぎたので分解して使いました。

とっても簡単なポイントばかりですが、少しでも参考になればと思います*+º♥(๑• . •๑)♥º+*


☆使用材料リスト☆
(クリックしていただくとメモリープレイスのサイトにとびます。)


プレッシャーいっぱいでしたが、とってもお気に入りの作品ができました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
最後までお読みいただきありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

0 件のコメント:

コメントを投稿