2016年10月11日火曜日

#1【ラブメモプラス DT work】その②

こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


ラブメモプラスDT workその②はこちらのレイアウトを作りました‼︎

今回の材料キットは その① をご覧ください☆彡


☆DTwork 第1回目 その②☆

【Sweet Moments】

ペーパーのシリーズ名をそのままタイトルにしました*+º♥(๑• . •๑)♥º+*

このペーパーを見たときに最初に使いたいと思った写真‼︎
去年堀江にあるmiciaさんで Re:Birth の chieさんに撮っていただいた写真です(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

miciaさんの衣装はもちろん、と〜ってもかわいいインテリアや小物♡女の子は大好きなものが集まってました(*´艸`)キャ
残念ながら気分が乗らなかった娘はかわいい衣装を着てくれなかったのですが、またいつかリベンジしたいな♪♪


☆作成ポイント☆

●ペーパーをくりぬいて写真のフレームに。


●ヴェラムペーパー
♡の形にカットしたヴェラムペーパーはバラ柄のパターンペーパーに重ねました。その上にヴェラムペーパーにあった『SWEET』の文字も♬


●チップボードステッカー
みがあるチップボードステッカーはとっても存在感がありますね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡とってもかわいくて使いやすい柄ばかりでした💕


●スティックルズでキラキラに☆
スティックルズはステッカーのラインをなぞったり、ベースのペーパーに全体的に筆で塗ってキラキラ☆にしました。


☆使用材料リスト☆


0 件のコメント:

コメントを投稿