2016年6月29日水曜日

あまぴっとでスクラップブッキング講習のご報告♬

6/28に塚口さんさんタウンにあるあまぴっとでスクラップブッキングの講習をさせていただきました( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ

作ったのはまぁるいミニブック。
このprimaのHeaven Sentシリーズほんとかわいくて大好きです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛



お写真を貼って完成されたり、あとはお写真を貼るだけだったり、みなさん完成させてくださいましたよヽ(。>▽<。)ノ 
赤ちゃんの頃の写真を一緒に見て、いっぱいおしゃべりしてとっても楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ご参加いただいた皆様ありがとうございました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

初めてあまぴっとを利用させていただきましたが、講習中に「なにしてるの❔❔」と通りかかられた方が声をかけてくださったり、お店番してた子供ちゃんと地域の方が遊んでたり、とっても暖かい場所ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
授乳やおむつ替えスペースもあり、カフェもありますので、小さいお子様連れでも行きやすいですよ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ぜひ利用してみてくださいね‼︎

また講習にも使わせていただきたいなと思います(≧∇≦)






0 件のコメント:

コメントを投稿