2015年12月26日土曜日

1月のSB会のご案内♬

クリスマス終わっちゃいましたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさんがfacebookやigにアップされてる写真を見てるだけで楽しくなりますね♬ほんとに素敵なお料理や飾り付けがいっぱい‼︎わたしも見習って来年はもっといろいろしたいな〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
近づくにつれてワクワクしてたクリスマスが終わっちゃうとなんだか寂しいです(இɷஇ )なーんて思ってる間も無く、あっという間にお正月が⁉︎
まだ手付かずの年賀状。いつみなさんの手元に届くのでしょうΣ░(꒪◊꒪ ))))

さてさて、今年とちゅうからまったくごぶさたなSB講習。
ありがたいことにご要望頂いたりもしてたのに本当にすみません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
来年の目標‼︎定期的に講習できるようがんばります(•⚗ั౪⚗ั•)その前に講習に来ていただけるような作品作りをがんばらないと‼︎

そこで1/19(火)に来年の第一回講習というかSB会をしようかと思ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
何種類かのペーパーとエンベリ(お花やりぼんなどの飾り)のセットから好きなものを選んで自由に作るかんじです。
サンプルは作りますので初めての方でもだいじょうぶですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
※サンプル例※

クリスマス以外のペーパーも用意してます。

以下詳細です。

●日時・・・1/19(火)10時〜12時
●場所・・・尼崎市内(場所未定)
        ※集まる人数によっては自宅(尼崎市内)
●費用・・・1500円くらい
        ※材料費、道具など使用料込み
●募集人数・・・未定

お子様連れはもちろん大歓迎ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ただし保育はありません。
お友達とご一緒でも、お一人様でもぜひぜひご参加ください♬

いっしょに楽しく作品を作りましょう٩(*ゝڡ◕๑)۶♡


0 件のコメント:

コメントを投稿