2015年7月16日木曜日

【DT work】Sketchabilities #143

とっても風が強いですね‼︎
雨ももうすぐ降りだすのかな。。。
家の周りに飛んでいきそうなものがないか見てから出勤したのですが、台風の被害ありませんように‼︎
みなさん気をつけてくださいね。

今日はsketchabilitiesのDT workを紹介させてください(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のスポンサーはDiesRUs
です。

スケッチはこちら↓↓↓

作品はこちらです↓↓↓
左右反転して作りました。

写真は去年のものですが、家族で淡路島の公園に遊びに行った時にパパが撮った写真です♬
滑り台大好きな娘っこは何度も何度もすべってました(๑>◡<๑)

写真をよく見ると娘っこの鼻に傷が⁉︎
行く途中のパーキングで休憩した時に数段の階段を落ちてしまいまして。。。周りにも聞こえるくらいのゴン‼︎て顔を打った音が。幸い大丈夫そうだったのでそのまま公園に行ったのですが、今思い出しても冷や汗がΣ░(꒪◊꒪ ))))
平気で高いとこから飛び降りるし、この前は保育園の鉄棒から落ちて口切るし、ますます活発になってる娘っこの行動‼︎ほんと目が離せません(●⁰౪⁰●)

ちょこっと作品のクローズアップです。
写真の下に着色したチップボード☆

セラミックスタッコでテクスチャーをつけた上に、所々にクラックルを‼︎
乾いたらうっすらピンクになるんですね〜と新たな発見(✿☉。☉)ハッ!
あすかさんデザインのぷっくりラインストーンめっちゃかわいいですね❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛

タイトルはジェッソとインクで着色してからグロッシーでぷっくりと♬

ぜひぜひみなさん参加してくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




0 件のコメント:

コメントを投稿