2015年6月30日火曜日

【DT work】Sketchabilities #142

ここのところ、私にしてはハイペースで作品を作ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
あいかわらずの寝落ちの日々ではありますが、朝早く起きてできるときに少しずつ。。。
もうすぐ娘の2歳の誕生日なので、その飾りも作り始めましたよ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日はsketchabilities#142のDT作品を紹介させてください♬
ほんと早いです2週間‼︎‼︎

今回のスポンサーは

今回のスケッチはこちらです。

  【fabulous】
親子3人で大井戸公園に薔薇を見に行った時の写真で作りました。早く遊具で遊びたい子供たちはなかなか薔薇と一緒に写真を撮らせてくれず。。。メインにした写真もお菓子食べながらなんとか撮った1枚で⁉︎

縦横のレイヤーのスケッチですが、横のレイヤー部分にはフィルム型のチップボードを配置し、2人が手をつないでる写真を入れました❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛やっぱり二人が手をつないでるとこ好きだな〜♡

タイトルはジェッソとグラスビーズとクラックルで‼︎

ベースの部分にはライトモデリングペーストでテクスチャーをつけ、筆の跡が残るかんじでジェッソを塗り、カラーブルームをスプレーしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ひさびさにお手軽れんがを作って所々に配置しました♬(作り方☆いらない紙にセラミックスタッコを塗り、乾いたら軽く茶系のインクで着色し、適当な大きさにカット)

とてもかわいく作りやすいスケッチなので、ぜひぜひ参加してみてくださいね♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡








0 件のコメント:

コメントを投稿