2015年6月8日月曜日

ラブメモ➕3号掲載作品‼︎

昨日はとってもいい天気でしたね♬

子供の通ってる保育園の年に2回あるバザーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
食べ物コーナーや遊びコーナーもあって、子供達はとっても楽しみにしてました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡なによりお休みの日に友達に会えるのがうれしいようで♬
「バザー◯◯と◯◯と一緒に遊ぶねん‼︎」と友達同士で遊ぶ約束してたようで。そんな話をするようになったことにも成長をかんじます♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

さてさて年2回といえば‼︎
スクラップブッキングの雑誌♡
6/2に発売になりましたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさんご覧になられましたか❔

ほんとに毎回見ててうっとり*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*な作品ばかり‼︎
本当に勉強になるので何度も何度も繰り返し見ちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は3作品も掲載していただきました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

『always together』
自転車の後ろに乗ってお兄ちゃんの服をぎゅ〜っとする妹ちゃん꒰ღ˘◡˘ற꒱
きゅんきゅんしちゃいます♡
パステルカラーのペーパーや着色でふんわりなかんじの作品に♬

『AUTUMN』
去年の秋京都の公園に紅葉を見に行った写真で作りました‼︎
楽しくてこちらに向かって走ってくる息子ちゃんの写真をネガ柄のペーパーに入れました。
太陽の光でキラキラしてるメイン写真もお気に入りです٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

『HELLO Summer』
前回表示コンテストで1位になられた
岩下あゆみさんの作品にインスピレーションを受けて、鮮やかなカラーを使って作りました‼︎

ほんとに素敵な作品がたくさん載ってますので、ぜひ見てみてくださいねLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。


0 件のコメント:

コメントを投稿