2015年2月28日土曜日

BFS February Sketch Challenge‼︎

花粉症の症状が日に日にひどくなってきてます(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
鼻がつまったり、くしゃみのおかげで朝早めに起きれてるので、ここ最近はめずらしく連日朝活Timeできてるんです(•⚗ั౪⚗ั•)

BlueFernStudiosスケッチチャレンジに投稿です(•⚗ั౪⚗ั•)

February Sketch Challengeのスケッチはこれ↓↓↓

これをもとに作ったのはこちらです↓↓↓
【True Love】
このBFSのLOVE storyシリーズのペーパーめっちゃ可愛くて即買いしました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ペーパー見てるだけでもキュンキュン*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛
さっそくお気に入り写真で作りました♬
写真は先月Rebirthさんで撮っていただいたものです(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)
服を着替えるのを嫌がって、なかなか撮影のテンションにならなかった息子ちゃん。。。まぁいつものことだけど。。。
なんとか上だけ着替えて、この写真よく見るとズボンはいてませんΣ░(꒪◊꒪ ))))
まぁまぁそんなのもいい思い出になるのかな(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

タイトル部分はジェッソと何種類かのインクをのせて、最後にリキッドパールで٩(๑∂▿∂๑)۶♡

珍しくエンボスしてみて、最後にこちらもリキッドパールをちょこっと♬

最近のお気に入り♡
モデペでテクスチャーをつけた上に、ジェッソをポンポンとしてふんわりなかんじに♡̷♡̷ஐ(•̤ॢ ᗜ •̤ॢ)ஐ♡̷♡̷

LOVE storyシリーズペーパーまだあるので早く作りたいです♬

ご訪問ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





6 件のコメント:

  1. Thank you so much for playing along with us at Blue Fern Studios.
    Your page is beautiful with so many lovely details. I love the treatment of the chipboards as well.

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your comments(*^▽^*)
      Your sketch is sooooooo cute♡
      I enjoyed making this work so much♪

      削除
  2. Wow, this is beautiful! I love the way you have used the paper from the Blue Fern Love Story collection. Thanks for joining us at Blue Fern for our February sketch challenge.

    返信削除
    返信
    1. Thank you!!
      "LOVE Story " collection is so lovely and cute♡♡♡,so I love them(≧▽≦)
      I'd like to challenge your new sketch!!

      削除


  3. 可愛い作品ですね~写真もとってもラブリー♥
    この写真はもしかしてあそこかな?
    このlovestoryシリーズ本当に可愛いですよね。
    是非たくさん作ってくださいね~楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. ゆうにゃんさん♡
      ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      この写真はもしかしてのあそこですよ♬
      このシリーズのペーパーほんとかわいいです♡

      削除