2015年2月17日火曜日

3/10(tue)shima-cafe講習♬

早いものでもう2月も半分終わっちゃいましたね‼︎
年度末は仕事もバタバタ。なんとなく私生活もバタバタしてしまって、毎日がほんとあっという間に過ぎていきます(•⚗ั౪⚗ั•)

卒園や入学、入園がある方は準備などできっともっとバタバタするんじゃないかな⁉︎
そんなみなさんお忙しい時期ですが、来月もshima-cafeさんで講習させてもらいます(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

入学、入園、卒園写真に合うレイアウトにしましたよ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)
もちろんそれ以外の写真でも‼︎
”celebrate”と入っているので、誕生日などお祝いの写真がいいと思いますઈ(◕ั◡◕ั)☄*゜*♥

【memories】

サンプルは娘の1歳の誕生日に流石さん撮っていただいた写真です꒰ღ˘◡˘ற꒱

余ったペーパーで2.5インチ四方のミニミニブックも作れちゃいます♬
時間的にミニブックの方は作り方だけご説明させていただく形になると思います。ご了承ください。

講習日時など詳細です↓↓↓
♦︎日時♦︎    3/10(tue)  10時半〜
♦︎講習費♦︎    2000円
♦︎人数♦︎      8名様
♦︎持ち物♦︎    トリマー、スクラップブッキング用のり、はさみ、写真(L版縦2枚)、ウェットティッシュ

終わった後お時間のある人はShima-cafeさんのランチをご一緒しましょう(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

お子様連れ大歓迎ですが、保育はございません。他の方のご迷惑にならないようにお願いします。
またはさみなどを使いますので怪我などには十分にお気をつけください。

講習ご希望の方はFacebook、LINE、Blogにメッセージくださいね‼︎
キットご希望の方もご連絡くださいね(っ˘зʕ•̫͡•ʔcнϋෆ*

楽しくスクラップブッキングしましょー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


0 件のコメント:

コメントを投稿