2015年2月2日月曜日

1/27Shima-cafe講習♬

ひさびさの講習が無事終わって、すっかりブログにアップするのを忘れてました(✿☉。☉)ハッ!

1/27(火)
ひさびさの、そして今年初のshima-cafeさんでの講習でした ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゜*♥
いつも参加してくださってる方がお友達と一緒に来てくださいました(๑>◡<๑)

始まるのが少し遅れてしまったのですが、お二人ともお話しながらも手早くて、写真貼るところまで完成させてくださいました❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛

パンパステルを使って着色をしましたが、お好きな色を選んでもらったのでそれぞれ違う雰囲気に♬
それが楽しいんですよね〜テヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ 

朝雨が降っていたのに、足元悪い中ご参加くださり、ありがとうございました(๑>◡<๑)

今回は息子ちゃんが一緒に行かせてもらったのですが、おりこうに待っててくれたのでごほうびのパンダちゃんプレート♡いつ見てもかわいい〜Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。
次の用事があったので、私はランチは食べれず(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
次回はゆっくりランチしたいな♬

次回のshima-cafeさんでの講習は3月にさせていただこうと思ってます‼︎
ご要望があったので、卒園や入学の写真が合うような12インチのレイアウトにする予定です(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
また日程が決まりましたらご案内させてくださいね♬





0 件のコメント:

コメントを投稿