2014年12月29日月曜日

仕事納め&年末のごあいさつ☆

今年も残すところあと3日ですね‼︎
Xmas過ぎてから年末までってほんと一瞬です(✿☉。☉)ハッ!

27日で本業の仕事納め。
昨日はスクラップブッキングの講習納めでした♬
友達だけでの講習だったのでワイワイしゃべりながら、延びに延びて時期はだいぶずれちゃったけどハロウィンのレイアウト。やっと作ってもらえました‼︎
みんな子供ちゃん連れだったけど、テレビ見たり、おもちゃで遊んだりでおりこうに遊んでくれてて、あとは写真貼るだけーまで完成 ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゜*♥
楽しく講習納めできました♬
みんなありがとー(๑>◡<๑)
最後はおみやげに持ってきてくれたシュークリームでティータイム((๑✧ꈊ✧๑))

夜は家族の忘年会☆
というかパパが早めに帰ってきたので、みんなでいつもの焼肉⁉︎忘年会を口実にちゃっかり家事をさぼりました(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

さぁちょこちょこ大掃除‼︎
がんばりまーす(•⚗ั౪⚗ั•)
チビーズに邪魔されつつ。。。
カウンター超えていつのまにかキッチンで水遊びしてるし、タンスの中から服は全部出すしΣ░(꒪◊꒪ ))))

年賀状もいまさらがんばって書いてますので、元旦に間に合うかなー⁉︎

さてさて今年を振り返って。。。
今年に入ってからスクラップブッキングの講習を始めました✽:。(*→௰◕)♡(◕௰←*)゜.+✽
せっかく取った資格を無駄にしないように☆
友達に集まってもらって講習したり、サークルで講習させてもらったり、Shima-cafeさんでも‼︎
6月になって仕事が始まり、なかなか定期的に講習できてないですが、来年は作品作りをもっとペースUPして、講習やキット販売したいなと思いますテヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ
またもっともっと勉強してレベルUPしていきたいです♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

今年講習やイベントなどで出会った皆様、ほんとにほんとにみなさんに感謝ですLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。ありがとうございました♡
そして来年もよろしくお願いします
❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛

最後まで読んで頂きありがとうございました♬
皆様良い年をお迎えください♡



0 件のコメント:

コメントを投稿