2014年9月30日火曜日

メモラテクニッククラス‼︎

今日はひさびさにお勉強してきましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝から「ママお勉強しに行くの❔学校行くの❔僕も行く‼︎」という息子ちゃんと娘ちゃんを保育園に預けて、いざメモラへ♬
めっちゃひさびさでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

着いてみると知ってる先生方がいっぱい⁉︎って言っても、お名前は知ってるけどお会いするのは初めての方もいらっしゃったり⁉︎

今日のクラスはレイアウトについて‼︎

それぞれが持ってきた作品をゆうにゃん先生が添削してくださり、みんなでそれを見ながら勉強しましたよ‼︎
作品を作っててもなんか納得いかなかったり、いつも同じようなかんじになってしまったり、最近悩むことも多くて。。。
みなさんの作品を見ながら、「ここは
こうしたほうが」とか、「これは違う」とか、ほんとーに勉強になることばっかり☆
いーっぱいメモしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の作品を添削してもらうことなんてこういう機会でないとないのでほんとにほんとによかったです‼︎
楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レベルアップしたなーと思っていただけるように、今日学んだことを今後の作品作りに活かしていきたいな♬

ゆうにゃん先生♡ありがとうございました(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿