2014年7月17日木曜日

MCS June Sketch!!

毎日暑いですね〜( ̄▽ ̄)。。。
ここ最近ますます暑さが増してきて、夜も寝苦しいし⁉︎

先日初めて熱中症❔なのか脱水症❔なのかよくわからないのですが、なりました‼︎
昼間外にいたせいか夕方から頭痛と嘔吐と汗でフラフラ。おまけに手痺れてきて、これって脱水症状⁉︎
子供にはこまめに水分取らせないとって思ってるけど、ついつい自分は忘れちゃうんですよね。
大人も気をつけないとです‼︎

ほんとスローペースですが、作品作ってますよ〜(o^^o)

今回はMCSのJune Sketchで‼︎
作品はこちら↓↓↓
おっと。。。
写りが悪すぎる。。。

ほんとはチャレンジに投稿しようと思ってたのに、思わぬ体調不良で締め切り間に合わず。。。

てかギリギリにしようとするのがダメですよね( ̄▽ ̄)
モデペでテクスチャーをつけて、パンパステルで着色。
その上から水玉 模様のマスク&スプレーで着色しましたよ(o^^o)
このお花はリボンで作りました‼︎
作ったというほどのものではありませんが^_^;
中心にのりをつけて形を整えて、真ん中に小さいお花をつけました(*^^*)

こちらには幸せの青い鳥さんを♡♡♡

ちょっと色のまとまりがなくなってしまいましたが。。。

けどけど、この写真大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう半年くらい前の写真なんですが、息子ちゃんのくしゃってした顔と、妹大好き〜♡ってしてる様子がたまりません(≧∇≦)
親バカ発言なのはよ〜くわかってますっ‼︎

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿