2014年6月2日月曜日

Love My Memories➕発売☆

こんばんわ☆

今日は待ちに待ったわたしの愛読書♡ラブメモプラスが発売日でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『ラブメモ』とは日本で唯一定期発行されている、スクラップブッキング専門雑誌「Love My Memories」(通称ラブメモ)♡
今までは一部のクラフトショップとかにしか置いてなかったんですが、今回から書店でも購入できるようになったんですよ〜‼︎
今回から名称も新たに『ラブマイメモリーズ+(プラス)』に♬

今日手元に届いて早く見たくてウズウズ(≧∇≦)‼︎
用事があったのでとりあえずかばんに突っ込んで、途中電車の中で待ちきれず見ちゃいました(^O^)
ニヤニヤしつつ、雑誌を見てる怪しい人でしたね。。。たぶん( ̄▽ ̄)。。。

そしてそしてーーー‼︎
今回いつも以上にラブメモの発売を心待ちにしてたのにはワケがありましてーーー‼︎
わたしの作品載せていただきました〜♪───O(≧∇≦)O────♪嬉しすぎだーーー‼︎
みなさん71ページ要チェックですよん(^O^)
載せていただいたのはこれ↓↓↓
                【fufu(ふ〜ふ〜)】

そしてそしてそしてーーー‼︎
この作品☆
先日開催されたキルトウィークでも展示していただいたんですよ(*^^*)
超有名な先生方の作品と一緒にわたしの作品が⁉︎
嬉しすぎて、これまたその場でにやけてる怪しい人だったな。。。

そしてそしてそしてそしてーーー‼︎
わたしの作品ではないのですが娘っ子も登場しております(≧∇≦)
のぞみちゃんが娘っ子の写真を使って作品を作ってくれました(*^◯^*)
ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今夜は寝落ちせず、ゆっくりじっくり読みたいな♬
テンションあがりまくりで書いたブログ。。。
最後まで読んでいただきありがとうございました(*^◯^*)

5 件のコメント:

  1. ラブメモプラスに掲載おめでとー!!あたしゃだーいぶ前から待ち遠しくて早く見たくてウズウズやねんけどまだgetしてないー泣!!このへんの書店はどこに置いてるんやろ(^◇^;)

    なーんかシンプルストーリーズな気がしててーん(>_<)予感的中♡夏の楽しさが伝わってくるね♪実はあたしもこのペーパー(裏面やけど笑)で昨日今日作品作ってたし!しかも同じマスクも今日使った笑!

    キルトウィークにも飾ってるの、ホンマ見に行きたかったー泣!のぞみさんの作品にも♡やしヤバイな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからもますます頑張ってねぇ〜遠い存在にならんといてや((((;゚Д゚)))))))

    返信削除
    返信
    1. コメントありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      遠い存在って(笑)
      いつでもお隣におりますよ♡♡♡
      最近というかあいかわらず寝落ちの毎日だけど、今日も朝からチョキチョキして癒されてたよん(*^◯^*)
      また一緒に作りたいな〜♬

      削除
  2. nozomiさんのアルバムのページ見てて、あれ?って思ってたんだよね!!!
    ホント12インチも素朴でふんわり素敵な作品☆
    私もこれからも応援してるよ(* ̄∇ ̄)ノ

    返信削除
    返信
    1. あゆちゃんありがと〜♬
      あゆちゃんの活動してるの見て、いつも刺激をもらってるよ(*^◯^*)最近なかなか行動に移せてないんだけど。。。
      オリジナルもまったく作れてなくて写真がたまりまくりやわ( ̄▽ ̄)

      削除
  3. キルトウィークでお隣だった、舘です♡作品掲載すごいすごい!!
    ラブメモ見て、もしや…?と思ってたんですよ!
    キルトウィークに飾られてたのも覚えてます♪
    そっかーそうだったのかーー
    おめでとうございます!
    わたしも頑張ろう!!

    返信削除