2014年3月29日土曜日

スクラップブッキング at Shima-cafe☆

こんにちわ☆

最近はほんとあったかくなりましたね〜(*^◯^*)
昨日は歩いてたら暑いくらい⁉︎
みなさんお花見の予定はたててますか❔❔
春はなんだかワクワク♫わたしもお花見たくさん行きたいな〜♫♫

さて今日はスクラップブッキングパーティのお知らせです(*^^*)
4月16日(火)に園田競馬場の近くにあるShima-cafeさんでスクラップブッキングパーティをさせていただきます(≧∇≦)
Shima-cafeさんは子供と一緒にくつろげるcafe☆パンダさんプレートがとってもかわいいんですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回作るのはこちら‼︎


マッチブック(ミニブック)です(*^^*)
写真は10枚くらい貼れちゃいます^o^
とっても簡単なので、スクラップブッキング初めての方でも全然大丈夫ですよo(^_-)O
スクラップブッキングしたあとは、Shima-cafeさんのおいしいランチをいただきませんか❔❔
みんなで楽しい時間を過ごしましょ♫

詳細はこちらです↓↓↓
-----------------------------------------------

🔗日時:4月15日(火曜日) 10時~

🔗Shima-cafe
尼崎市椎堂1-10-1
06-7505-2259

🔗料金:1200円(ランチ代別) 

🔗持ち物
・はさみ
・スクラップブッキング用の液体のり、テープのり
・写真10枚くらい(後から貼ることもできます。どこかに出かけた時の写真、誕生日の写真など同じテーマのものがいいです。サンプルは娘の8ヶ月の写真で作っています。)
*のりは当日購入いただくことも可能です。

🔗申し込み方法:mixiかFacebookに直接メッセージください。
 ※件名「スクラップブッキング at Shima-cafe」、お名前、返信アドレス、お子様連れの場合お子様の年齢 

🔗定員:6名様

🔗お子様連れOK 
 ※託児はございませんので、各自の責任でお願い致します。 ハサミ等を使用致しますので怪我、事故等には十分お気をつけください。  怪我、事故等の一切の責任は負えません。ご了承くださいませ。 
 ※オムツ交換スペースありますよ! 
------------------------------------------------

何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいね‼︎
皆様のご参加、心よりお待ちしております。(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿