2014年3月13日木曜日

クロパ満員御礼!!&ISA2級講座終了‼︎

こんにちわ(●^o^●) 
今日は朝から雨。。。
 やっぱり天気悪いと出かけるテンションにもならないな~ ということで、久しぶりに予定も無かったので、たまってたやるべきことをやっております!!
 家事は後回しで( *´艸`) 

先日募集しました4月のクロパイベント。
 早々にお申込みいただきありがとうございました(*^▽^*)
 と~っても嬉しいことに満席となりました。 
まだサンプルもできてないのに。。。 お申込みいただいた皆様、ほんとにほんとにありがとうございます♡♡♡ 
楽しんでいただけるようにがんばりますね♪♪ 

そしてそして、1月から受けてたISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座!! 
子供の体調不良などで予定よりも時間かかっちゃったけど、昨日で無事終了しました(*^-^*)
 認定されるのが待ち遠しいな♪♪
 ほんとにほんとにためになったし、何より毎回の講習は楽しかった~♪♪ 
同じ趣味を持ってる仲間と一緒に勉強して、スクラップブッキングトークもいっぱいして。。。
 終わっちゃったのがちょっと寂しいような。。。 
またみんなでおしゃべり&スクラップしたいな(*^▽^*) 
毎回講習に付き合ってくれた、というか付き合わされた。。。 娘っ子とKちゃん。ほんといつもありがとうね(^。^)y-.。o○ 

 ではでは今回はこの辺で!!
 あと今日中にやることをとりあえずリストアップしてやっていきま~す!! 
保育園のお迎えまでに終わるかな。。。 

今日も読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿