2014年3月7日金曜日

4/21 第2回クロパ開催♫

こんにちわ(^O^)

花粉症の症状がひどくなり始めてマスクが手放せません…あ〜この時期ほんとにやだ( ̄▽ ̄)と言いながらも天気がいいと気持ち良くて自転車でウロウロ…でくしゃみがとまらない…

さてさて‼︎先日ジョムジョムちゃんといっしょに開催したスクラップブッキングのクロパ♫第2回を開催しま〜す(^O^)

前回はキットを用意して、見本と同じものを作っていただきましたが、今回は用意したペーパーを使ってオリジナルのものを作ってもらう形にしようと思います(^O^)
といってもなかなか難しいかと思いますのでサンプルは作ります(*^^*)
サンプルと同じように作るのもOK‼︎サンプルを参考にしつつオリジナルを作るのもOK‼︎まったくのオリジナルを作るのもOK‼︎もちろんアドバイスなどもさせていただきます!!
 なのでスクラップブッキング初めて~という方でも全然大丈夫ですよ(≧∇≦)

詳細はこちら↓↓↓
------------------------------------------------
☆場所    YOUKUKAN(西昆陽3-3-1)
☆日時    4月21日(月)
                10時半~13時半
☆定員    15名
☆費用     2000円(場所代、クロパキット代、道具や画材などの使用料込み)
☆持ち物   ハサミ、SB用のりなどの基本ツール、(少ないですが、インク類や画材、ダイカットマシーン、パンチなどを自由に使っていただけるようにしますので、どうぞ体験して下さいね)

☆10時頃~入場出来ますので、早めに来ていただいても大丈夫です。ユウクウカンに初めて来られる方は、使用の際の注意事項などの説明がありますので、15分前までに入室するようにして下さい。

☆飲食可です。ポットを借りられますので飲み物、お子様のおやつなどご自由にお持ち下さい。お子様連れ大歓迎ですが、託児スペースはございません。ケガやトラブルなどの責任は負いかねますので、みなさま自己責任でよろしくお願いします。

☆無料駐車場ありますが、台数が限られていますので、停められない場合があります。ご理解お願いします。

☆分からない事がありましたら、直接メールして下さいね。
------------------------------------------------

参加ご希望の方は直接メッセージくださいね!! 
またご不明な点などありましたらお気軽にお問合せください(*^▽^*)

 皆様のご参加お待ちしております♡♡♡ みんなで楽しくスクラップしましょ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿