2014年2月2日日曜日

2/20 SBクロパ開催‼︎

こんにちわ(*^◯^*)
最近は作品を作りたい気持ちはめ〜っちゃあるのに娘っこが寝るのが遅く、しょっちゅう起きるので、ほとんど作品を作れてません…私の癒しタイムが〜(;_;)

早速本題ですが、2/20にSBクロパ開催します‼︎SB同期♡のジョムジョムちゃんhttp://feel-the-moment-sb.blogspot.jp/?m=1一緒に主催で〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
クロパ(クロップパーティ)とは、みんなで集まってわいわい楽しくスクラップブッキングしようよ〜♫ていう素敵な楽しいイベントです♪───O(≧∇≦)O────♪

オリジナル作りたい方は材料を持ち込んで作りましょ〜‼︎パンチやインクなど用意しますので使っていただけます。
キットを用意しますのでスクラップブッキング初めての方でもだいじょうぶですよ(*^o^*)

詳細はこちら↓↓↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆場所    ユウクウカン
               尼崎市西昆陽3-3-1
☆日時    2月20日(木曜)
                10時半
                     〜13時半まで
☆定員    14名
☆費用     ①材料持ち込む方→場所代300円
                ②画材や道具使う方→500円(使用料➕場所代300円)
                ③キット使用する方→キット代➕場所代300円

持ち物☆スクラップブッキングの基本ツール、300円前後のお菓子

☆10時頃〜入場出来ますので、早めに来ていただいても大丈夫です。ユウクウカンに初めて来られる方は、15分前までに入場するようにお願いします。

☆14日は過ぎてしまいますが、せっかくバレンタイン月なので、みんなでお菓子のプチ交換をしたいと考えています。クロパ中に、そのお菓子も食べながらみんなでワイワイしたいと思いますので、お手数ですがよろしくお願いします。飲食可ですので、お子様のおやつ、飲み物なども自由にお持ち下さいね。

☆無料駐車場ありますが、台数が限られていますので、停められない場合があります。ご理解お願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参加ご希望の方は直接メッセージくださいね‼︎
ご参加お待ちしてます♡
みんなで楽しい時間を過ごしましょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿