2013年11月16日土曜日

Halloween☆

今年はハロウィン行けないよな〜と思ってたのですが11月初めの三連休明け‼行ってきましたよ〜今年最初で最後のハロウィンユニバ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
平日なのにすっごい人。人。人。
いつも行くのは平日だけど、こんなに人多いのは初めて〜‼ハロウィンももうすぐ終わりだからかな❔❔
そんなハロウィンユニバでの写真で作りましたハロウィンLO☆作る予定無かったから今年はハロウィンペーパー買わず…だったので、残ってたペーパーで作りました(^^;;
ほぼベビーカーで寝てた娘っ子もちょびっとハロウィン気分🎶
息子くんはリボンが気に入ったようで^o^Xmasなんだけどね。
コウモリさんは文具博のゆうにゃんさん講習のをマネしちゃいました。コウモリの形にちょきちょき切ってから、スティックルズでラメラメにして、ちょっと立体的にしてから貼りました。
あとはスタンプしたり、残ってたペーパーから絵柄をカットアウトしたりであり合わせ的なかんじもあるけどなんとかできあがり🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿